最近、SNSを利用して流行のアイテム、ショッピングをした商品、自慢のおもてなし料理、風景などを披露する方が多くいます。ワタシは閲覧専門で投稿したことはないのですが、きっとインスタ映え間違いないであろうしまむらの商品を紹介したいと思います。

しまむらというと、お求めやすい価格のアイテムが豊富にあります。スポーツブランドのロゴTシャツや靴下、リュックも購入することができます。また、ディズニー好きにはたまらないアイテムも展開しており、パジャマや下着、バッグやシューズ、なりきりドレスも激安の価格で買うことができます。

ファッションアイテムだけではなく、クッションやラグ、タオルやトイレ用品などもあるため、好きなキャラクターで揃えてインスタをアップしてみてはいかがでしょうか。その他に爆発的な人気のお財布ショルダー、タッセルが付いたショルダーバッグ、通勤にも使える大きめトートバッグなど定番商品もあります。

しまむらは気軽に立ち寄ることができますし、店内を見渡しただけでトレンド商品を知ることができます。みんなに自慢することができるアイテムがどっさりです。日々、チェックする事でかわいくておしゃれなものを発信することができます。

ようこそ、先日沖縄に3泊4日光の航海をめぐって参りました!
前年もおんなじ側と行ってきて、此度2回目の沖縄です。
前回は初めての沖縄だったこともあり、有名な名勝を回ることを最高でしたが、今回はマリンアクティビティがプラスでした!
沖縄はやっぱり暑いので9月なんでミッドサマーです…海も9月ならまだまだ混ぜるピークなんですよね。

マリンアクティビティプラスとは言っても、貧困学徒なので、「パラセーリング」と「シーウォーク」のふたつなのですが、とも初体験で、とてつもなく楽しかった~
簡単に2つを説明させてもらうと、パラセーリングはパラシュートを背中に繋げて、モーターボートに引っ張って買うやつで、シーウォークは海の下をあるくものです。
パラセーリングをやるって決まって、インターネットで映像を検索してみた時折、絶対だめ…!って思いました。私ジェットコースター苦手なので…。それでも結構いけるもんでした。あのジェットコースターで垂れるときのフワッていうイメージはなかったので、パノラマを楽しむ空席もありました。
シーウォークも良かったですね~。これは、宇宙ウエアの意識みたいなものを被って、海にもぐる状況なんですが、結構転びそうで恐い!それでも水は透き通っていて、きれいな魚も泳い現れるし、沖縄だ~~~!って感じました(笑)
2つ合わせて12000円くらいしたんですが、やってよかったとしてます!来季もいけたらいいな…

ヤッパリ年末年始はかなり混んでいるみたいですねえ。 まあ、みんな一斉に休みになる時期ではありますから、当たり前といえば当たり前のことのように感じますが。

行きもすごかったようですが、帰りもすごいようで主要な高速道路ではもう午前中とかにはすでに何十キロもかなり混んでいるような情報があるみたいで。

変えるにしてもなかなか時間がかかってストレスがたまっているんだろうなという気がしますね。 こういったときには

車の中にいる人たちはみんなどんな感じで過ごしているのでしょうか? なかなかわからないものですね。

お手洗いとかも我慢が難しそうですし、おなかも減ったりするでしょうから何かあったら色々と困ると思いますがね。

まあ、私はこういった時期には帰省したり遠出するようなことはありませんので、全くと言っていいほど渋滞とは無縁の存在であります。

だからこういったストレスはあんまりわからないところが多いです。 一回こういった時期に旅行にでも言って体感してみた方がいいのかな?

もし、こういった渋滞とかもいい思い出になったりするんでしょうか? そうなるといい感じもしますけど、私にはまっているイライラを考えるとそうは思えないですね。