言葉って、毎回思うけれど、難しいなと思います。言葉について、考えると色々と出てくる感じです。世の中にはというか、社会にはというか、様々な言葉が存在します。
状況次第によって、言葉を使い分ける事も必要になってきます。正しく日本語を使うことって、かなり難しいと思います。というか、完璧に日本語を使える人なんて、存在しないと思います。
どこか、曖昧な点が出てきます。

そして、そこには矛盾が出てきます。
色んなニュースを見て思うけれど、様々なことで世界が動いているなと思います。
安倍政権の支持率下落のニュースとか、何か裏にあると読んでいてる人が多いのかなとも思います。
政治とお金に纏わる事が出てくると、立場上、逃げる人が多いように思います。でも、仕方がないようにも思います。

しかし、正しいことをしているなら、正々堂々と言えばいいと思います。
中々、これまでの政治家で、個人的に凄いなと思えた人はいないです。なぜ、こうも自分に弱い政治家が多いのか、個人的には疑問です。
立場があると、そうしないといけない場面が来るからだとも思います。
でも、自由だからこそ、私も無責任で、こういう事を書くことが出来るのかもしれません。また、書こうと思います。

明日はお風呂に入っていきたいと思います。しばらく仕事や雑事に追われていて疲れがたまっていますから久しぶりに疲れをとるためにお風呂に入っていきたいと思います。

ダイエット中でもありますから運動してからいきたいなと思っていますが、ちょっと遠くで行きたいところもあるからどっちにしようかなと迷ってはいますが

久しぶりにお風呂に行けれますから今から楽しみではあります。

山の中の自然も味わいたいものですが、街中でも色々とサービスが充実しているところならそっちでもいいと思っていますので、

明日になるまでぎりぎりまで悩んでしまいそうです。

決まったら、朝一にも行きたいものですし、お風呂にはいったらできる限りゆっくりと景色や温泉をひとつひとつ楽しみたいものです。