彼氏がいなくて3年…今日は仕事でとある日帰り温泉施設に行きました。早くかえってよいとのことだったのでいつもより早く帰ることにしたのですが今日は祝日。人が多い。家族連れに…目を引くのがカップルの多さ!!!最近、夢にすら男の人がでで来ない!ピンチ!

妄想すらしていないこの女子力ゼロに近い私は将来の不安も抱えながら、本当に最近、リアルに彼氏の作り方を忘れてしまい途方にくれました。手も繋いでいないし、HAGUだってしていない。20代の頃はさすがに何人も交際していた人はいましたよ~危険な恋もしていましたし~(笑)

ただね30手前で私が結婚を焦ってしまい交際している人に結婚、結婚、結婚ばかりいっていたら気がついたら何人もの人にふられていたよ!よ~するに私って重いんだな~きっと。こんな私でも10年交際した人がいてさ~結局振られたんだけど!こないだSNS見たら新しい彼女と結婚していて~思わず見てしまった。

新しい彼女のフェイス。だって写真が上がっているんだもん。自分と比べてしまったよ~すごくかわいかった。新しい彼女。やめとけばよいのにコメント欄まで見てしまってさ~「彼女かわいいね~」ってコメが沢山入っていたよ~本当に見なきゃいいのにね(笑)いつか絶対に私も幸せになってやるぞ!!!

まってろ!幸せ!しかし!世の中結婚がすべてじゃない気がすんだよな~。私だけ?

昼頃から急に風が強くなり、気温も下がってきた。この頃は数日晴れて気温が上がった後、急速に天気が悪化して、風が強くなり暴風警報がよく出る。時には強い雨が伴うときもあるし、先日は雷も鳴った。今から気温も下がり、明日、明後日は気温は0度近くまで下がり、積雪の恐れもあるそうだ。

車庫のリフォームをしていたよかった。普段からこんなに強風が吹くと前のままだと耐えられなかったかもしれない。前の大風の時は看板が壊れたので、取り替えてもらったけど、ポスターがはがれないようにロープで縛り付けた。

こんな悪い天気が続くと、洗濯物は乾かないし、買い物にも行けない。寒いので、着込まなくてはならず重くて疲れる。早く春が来て欲しい。