今自分の現状とそれを踏まえてどう行動するか

皆さんこんにちは、僕は今音楽学校に通ってる学生です。今の生活僕自身正直上手く行ってなく、日々試行錯誤を繰り返し今生きています。何が上手く行っていないかと言うと、自分の思った通りに物事が上手く行かなくて、そして、自分に甘えて学校をサボったりをしていて今の自分が正直嫌です。ホントは自分がこれやろうと思ったものに全力で取り組みたい。学校サボらないで真面目に受けたい、そう言う自分がいます。本当の意味で充実した生活をして僕の音楽で生きていくという夢をちゃんと叶えたいです。

ですが、この状況で、なにができるか、何をどう変えれば自分は成長するのか、それを考えて今こうしてここに書き留めています。心を整理するためにという意味で書き留めるのは僕にとってすごく大事なことだからです。そして自分の意見がちゃんとありまして、これから何をすればいいか、それは、自分の弱いところをちゃんと受け止めてその上で自分に厳しくすること。そして行動すること、考えるだけなら誰でもできるので自分がするべきこと今何をするべきかを1つ1つ行動に移してそれを達成すれば充実した日々がまた戻ってくると思います。

こんな自分のためだけに書いた記事ですが見ていただいてありがとうございます。これから自分のために、そしていつか人のためになる自分を作りいい人生を送りたいです。考えすぎるのもよくないんですがね