珍しくスマホゲームにハマり中。

普段はスマホのゲームはしないんだけど、友達に勧められて始めたゲームが面白くてハマっています。

メルクストーリアっていうゲームです。ゲーム内容は敵を倒していくという単純なゲームなんだけど、ストーリーがしっかりしていて読んでるうちにハマってしまいました。まだ完結していない上に、ゲーム内でギルドに属してそこの人たちと仲良くなったので続けられそうです。

一人で戦うのではなくチーム同士で戦ったり、チーム戦もあったりと他のプレーヤーと触れ合う機会も多くて楽しいです。

レアなキャラはなかなか出ないみたいで、始めたばかりの私ではゲットできないみたいです。でも、ギルドの人がたくさん教えてくれるので早く強くなってみんなと一緒に戦いたいと思います。