父と行くランチはいつもおいしい

この間、父親とラーメンを食べに行きました。私は、まわりの友人たちと比べるととても父親と仲がいいのでよく二人でランチに行きます。父親と出かけるお店は、ラーメン屋や定食屋(古い感じ)が多く、はやりの店やチェーン店にはあまり行きません。いつもお互い違うものを頼んで、分け合って食べたりもします。父親の食べた物も平気で食べられます。

このことを、友人に話すとびっくりされますが父がつれていってくれるお店は、いつもおいしくて大好きです。変な話、男性にデートを誘われて行ってみるとレストランだとか、チェーン店だと1、2回はいいですが物足りなく思ってしまいます。今回連れて行ってもらったラーメン屋もとてもおいしかったです。

餃子が大すきな私は、必ず注文するのですが今回の餃子は大きめで、上の生地はもちっとしていて下はカリッとしていておいしかったです。手作り感がでていて好みの味でした。これからも、父とのランチを楽しもうと思います。