SMAPの解散説を突然知って、びっくりした

今日の朝にスマホのニュースの号外を見てびっくりしました。SMAPが年末いっぱいまでで解散という報道報道です。

解散説はあったもの、もしかしたら解散はないのかなと思っていましたが、やっぱり解散になったみたいでした。残念という気持ちと、仕方無いかという気持ちが交差しています。

私も中学校からのSMAPファンだったのもあり、余計にショックでした。デビューしてからずっとみていたので残念でなりません。まぁ、歳も歳だし、個人でみんな活動することもあるわけだから、こればっかりはどうしようもないのかもしれません。

でも、ジャニーズのアイドルとしては25年も頑張ってきたので、お疲れさまと言いたいです。これからは個人の活躍にも期待したいですね。SMAPご苦労様でした。そしてありがとうございました。