ヤッパリ年末年始は渋滞ですごいですね。

ヤッパリ年末年始はかなり混んでいるみたいですねえ。 まあ、みんな一斉に休みになる時期ではありますから、当たり前といえば当たり前のことのように感じますが。

行きもすごかったようですが、帰りもすごいようで主要な高速道路ではもう午前中とかにはすでに何十キロもかなり混んでいるような情報があるみたいで。

変えるにしてもなかなか時間がかかってストレスがたまっているんだろうなという気がしますね。 こういったときには

車の中にいる人たちはみんなどんな感じで過ごしているのでしょうか? なかなかわからないものですね。

お手洗いとかも我慢が難しそうですし、おなかも減ったりするでしょうから何かあったら色々と困ると思いますがね。

まあ、私はこういった時期には帰省したり遠出するようなことはありませんので、全くと言っていいほど渋滞とは無縁の存在であります。

だからこういったストレスはあんまりわからないところが多いです。 一回こういった時期に旅行にでも言って体感してみた方がいいのかな?

もし、こういった渋滞とかもいい思い出になったりするんでしょうか? そうなるといい感じもしますけど、私にはまっているイライラを考えるとそうは思えないですね。